暴飲暴食

暴飲暴食などで胃酸が逆流中・・・これがまた結構辛い症状なんですよね、、、。

普段は細長い状態の胃、食事をすると膨らみ、胃酸を分泌してしまう・・・。食物を分解する胃酸と空気の層ができる。暴飲暴食は胃酸を増やす。空気を抜くため、ゲップがでる。活躍の一時的な緩みで胃酸が逆流してしまうそうです・・・。

これがかなり気分を悪くしてしまうそうです・・・気をつけないと、大きなトラブルになってしまうことも、、、。

これを繰り返す家、食道がただれ、近く症状になり、炎症が起きてしまうことも、、、


胸焼けを感じる人の7割がこのようなことで症状がここってしまうそうです。
やはり気をつけないといけませんね。

[PR]
# by zoijaoitaw | 2015-05-02 17:45

男としての悲しい悩みに「タダリス」

子供の欲しい人達にも深刻な障害となっている?
勃起障害とは、なんだか精力が減退して、セックスをしたくても出来ないことで、発症している一つの男として恥ずかしい情けないような病気だと思っていたんですが、実は夫婦の病気でもあるそうです。つまり、子供を作りたいけど、なかなか出来ないことも有るんだって。

緊張して、勃起できなくなることも多いそうです。奥さんは期待しているのに、このプレッシャーに負けてしまい、勃起をすることが出来ない、、、なんだかな~。そこで、この不妊の悩みのためにも、勃起不全ぜ治療薬が使われるそうです。なんだか、いろんなことで使われるんですね。そのなかで、勃起不全の治療薬としてタダリスが有名で、こちらはシアリスのジェネリック医薬品です。

使っている人も多くて、実際に服用してかなりの効き目を感じているとのこと。こういったのが本当にいいかと思いますね。タダリスは性行為がうまくいなない人にもよく、パートナーとの大切なコミニケーションをやわらげるためにも使われているそうです。タダリスのような薬を服用しても、精子が悪くなることもないので、心配なく使うことができる。


[PR]
# by zoijaoitaw | 2015-04-22 14:40

オイルを使う

食事のバランスを考えて、毎日を過ごしておくことが重要だと思いますね。
脂肪酸の基礎知識をしっかりと捉えておくことが大事。今オイルを取ることでも、性欲の向上や血液の循環で、勃起不全行こうかが期待できるそうです。

油はいくつかの脂肪酸で構成されている。どんな脂肪酸が多く含まれるかは油の種類によって違います。

しかし、メインとしては植物性オイル。それから魚系統の油なんですね。最近では、女性が使用する数が多く、シミなどに効果があるそうです。ただし、この成分をうまく吸収することで、シミやソバカスなどにも効き目があると言われているので、うまく使い分けることが重要。

オイルは性行為時には使わないように、もったいないので、、、。

[PR]
# by zoijaoitaw | 2015-03-22 14:40


こみ上げるような気持ち


by zoijaoitaw

プロフィールを見る

その他のジャンル