人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食

暴飲暴食などで胃酸が逆流中・・・これがまた結構辛い症状なんですよね、、、。

普段は細長い状態の胃、食事をすると膨らみ、胃酸を分泌してしまう・・・。食物を分解する胃酸と空気の層ができる。暴飲暴食は胃酸を増やす。空気を抜くため、ゲップがでる。活躍の一時的な緩みで胃酸が逆流してしまうそうです・・・。

これがかなり気分を悪くしてしまうそうです・・・気をつけないと、大きなトラブルになってしまうことも、、、。

これを繰り返す家、食道がただれ、近く症状になり、炎症が起きてしまうことも、、、


胸焼けを感じる人の7割がこのようなことで症状がここってしまうそうです。
やはり気をつけないといけませんね。

by zoijaoitaw | 2015-05-02 17:45


こみ上げるような気持ち


by zoijaoitaw

その他のジャンル