人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌がすんごいことになりそう

スキンケアはお小夏オイルだけ、いつも持ち歩いているそうですが、こういった人の話を聞くと、本当にスゴイのかわからない感じ。

たしかに最近はすごく流行って入るのですが、どれくらいの効き目があるのかまではわからない感じ。
いつも肌ツヤが良く、エネルギッシュな快感を得ている人もいるそうです。

でも、ココナツオイルの開発、販売するブラウンシュガーファーストを率いるだけあって、こういったプロの話を聞くと、すごく活躍しているそうです。

私もかなり興味があるという感じ。
かつてはたくさんの基礎化粧品を使って、今は洗顔後にココナツオイルを塗るだけで、水分不足になる。その上から化粧水をつけたり、両手のひらにとってデコルテのマッサージをするのもススメられているそうです。

私は使ったことはないのですが、かなり興味が有るのは事実。

もし使ってみて、かなりの効果があったら、、、
う~、先のことを考えた時、すんごいことになりそうなんだけどね。

by zoijaoitaw | 2015-08-28 17:43


こみ上げるような気持ち


by zoijaoitaw

その他のジャンル